せんたくばさみ

たくさんとめる

20191206_ライブの日

日記24日目。

危うく放り出して寝そう。

一行打っては意識が遠のく。

 

布団から出たのは15時前。

何飯か分からない飯を食う。

f:id:sasamit:20191207025425j:image

冷凍唐揚げを卵で閉じて米の上にのせたやつとコーンスープ。

NHKアニサマ事前SPを見た。

HTTは今も昔も最高だった。

あと勇者あああも半分みた。

 

本当は一日乗車券を買って諸々用事を済ませようとしてたけど断念。

 

ライブに行った。

行きたくてとった大好きなバンドのライブなのに、体が動くまで時間がかかった。

結局席に着いたのは開演10分前だった。

この感想はいろいろあるけどまた今度にする。

ねつい。

いやねむい。

 

帰ってきて、夕飯は昨日の余りを温めて麻婆春雨丼にして食べた。

f:id:sasamit:20191207025833j:image

昼の途中の勇者あああを消化した。

 

以上。

明日は出かける。寝る。